Count ==> 28137

抱きしめたい ver.5.0

お名前
メールアドレス
ホームページ  
タイトル        
メッセージ
背景色
文字色
■-ツアー開始!
++ Miyu      …371回       

  札幌から書き込みます♪

いよいよツアー開始です!
初日、楽しかったですよ〜。
表参道、福岡も盛り上げましょう!
..2009/11/ 7 10:24:42(Sat) [1170] 携帯

++ Kou    …1回   
  セットリストですけど、
「******」が抜けてると思われますが。

また、東京ではダブルアンコールがありましたけど
札幌はどうだったんでしょう?
..2009/11/ 9 11:02:17(Mon) [1171]
++ Miyu    …372回   
  Kouさん
失礼しました。見落としてたようです。
ご指摘ありがとうございます!

札幌もダブルアンコールありました。
..2009/11/10 00:35:17(Tue) [1172]
++ Miyu    …373回   
  Kouさん
大変申し訳ありませんが、曲名を伏せさせていただきました。
福岡公演がこれからなので、ご了承くださいませ。
..2009/11/10 00:40:49(Tue) [1173]
■-おはようございます♪\(・o・)/
++ michiyo      …53回       

  どうもご無沙汰しております。
michiyoです!f(^_^;

だいぶん長いことサイトへ足を運ぶことが出来ず、
常松っちゃんのライブにも足を運ぶことが出来ず、
本当に申し訳ない気持ちで一杯です!_(._.)_

クリスマスイブには5年ぶりのアルバムが出るようですね!(^o^)

楽しみです!\(^o^)/
..2014/12/11 04:16:45(Thu) [1203]

■-ひさびさのニューアルバム
++ GOKI      …1回       

  地方にいるとなかなかライブに行くことが難しいので、ひさびさのアルバムは嬉しい限りです(^_^)
..2014/11/ 3 23:32:10(Mon) [1202]


   

No. Pass
mkakikomitai2 Ver0.563 Tacky'sRoom